とある専門学生の挑戦(1) 自己紹介

初めまして。

purecocoaandmilkです。

なぜピュアココアアンドミルクなのかというと、名前が思いつかず苦しんでいた時に、最近飲んでいる純ココアが頭に思い浮かんだからです。

 

最初の投稿なので、さらっと書きたいと思います。

 

タイトルにもある通り、私は専門学生(IT系)です。

この春入学した一年生です。

これを書いている今日は、東京・大阪・兵庫・京都に緊急事態宣言が発令された、4月25日です。

外にあまり出られないので、何か始めようと思い、このブログを書いています。

 

このブログでは、私がいろいろなことに挑戦(資格取得など)する様子を書き留めていけたらなと思います。

具体的なことについては、次からです。

 

人に見てもらえるのかは不安ですが、のんびりとやっていけたらと思います。

 

それではまた。